こんにちわ😊
みなさん、いかがお過ごしですか?

先日目黒川沿いを歩いていたら、桜🌸が少し咲き始めていましたよ〜
桜って、ほんとかわいらしいですよね〜♬
日本の国花って知ってましたか?(わたしはここ最近知りました😆)

何かの記事で、満開の艶やかな眺めと散りゆく時の潔くもはかない美しさは
ただの表面的な美ではなく、芯の通った内面からにじみ出る美を感じざるおえない。
と書かれていて、桜かっこいい!!と見る目が変わりました。
内面からにじみ出る美✨すごい!なりたい!!
と思いましたが、全然まだまだです・・・😅
日々精進することを心がけて小さな努力を積み上げていこうと思います✨

目黒川の圧巻の満開まではもう少し時間がかかるかもですが、
みなさんも春の季節を感じにお近くの桜の花を愛でに散策してみてくださいね〜🌸🌸🌸